神戸西よりこんにちは。
毎度おなじみのもう一人のHです
神戸西支店・・・。
今・・・・・
うわさの・・・・
★★★ジュリエッタ展示しております★★★
「おー、ジュリエッタ。なぜ、あなたはそんなに美しいの?」
旧ジュリエッタですが、思わず唸る美しさです。新旧ジュリエッタが揃う日が待ち遠しいですね


まだまだ!!


期間限定展示です!!!是非足をお運び下さいませ!!
・・..そして..・・
神戸西支店、入り口をスケールUP!!致しました![]()
オリジナル看板を作っていただきました★
素敵に仕上げて頂き、入り口が華やぎました!これからご来店頂いた時にお目にかかると思いますが、少しご紹介♪♪

文字を切り抜いてもらい、作っていただきました!


ご来店時には是非、ご注目ください★
・・・・..そしてそして..・・・・
毎度、申し訳ございません・・・・・。
私の愛車・・・・Rokusuke自慢をさせてください!!!
というのも・・・。
看板を作っていただき、あまりの素敵さに感動し。。。。
「これで”Rokusuke”って作って欲しいな~」とボソボソ言っていた私・・・。
嫌な顔ひとつせず、作ってきてくださいました!!>_<!!
めちゃくちゃかっこいいので、最後に自慢させてください・・。
メーターに置いてみました。
なんと3種類頂いたので、小さいサイズの物をロクスケと同じアルファレッドに塗装。
私の携帯電話にカスタマイズしようかと思案中です。
しぶい!
イタリア車に乗っていると色々したくなるし、ワクワクしますね!
こんな興奮する車はイタリア車だけだと思っています。皆様と一緒に楽しみます★
さて、本題からどんどんズレてしまうブログ・・・。見ていただいた方ありがとうございます。
本当になかなか見れないジュリエッタ!!是非是非見にきてくださいね
なんと言っても今年100周年のアルファロメオです。
存分にお祭りしましょう!皆様のご来店をお待ちしております!






