2015年5月アーカイブ

ニューカラー

ボディーカラーとレザーカラーに新色が追加されました。

まずはボディーカラーをご紹介。ボディーカラーは2色追加になりました。

 1, シナバー オレンジ(コンテンポラリーカラー)

Cinnabar Orenge.pngシナバーとはどういう意味かご存知でしょうか?

シナバーとは「辰砂」という意味です。

「辰砂」と聞いて「???」の方も多いでしょう。

「辰砂」とは硫化水銀系の鉱物です。

 

■辰砂です。綺麗な赤い鉱石ですね。 

辰砂.png

この赤色とオレンジ色の中間くらいの色という事で、シナバーオレンジというカラー名になっているわけですね。

陶器の顔料に使われたりするものだそうです。

なんとなく高級感漂う名前ですね。

 

 

 

 

 

続いて2色目です。

2,ウルトラマリンブラック(スペシャルペイントカラー)

Ultramarine Black.jpg

深い海の底を連想させる色ですね。

ブルーを濃くして行ってブラックに近づけた色なんだと思います。光具合によっては濃紺にも見えそうです。

 

 

この2色が新色として登場する代わりに、3色選べなくなります。

1、ビリジアングリーン

2、グレイブル

3、ストームブラック

 

続きましてレザーの新色です。

Leather Colour.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この4色が追加になりました。

どの色を選んでもアストンらしいセンスある内装になりそうですね。

レザーも下記5色が選択出来なくなります。

 ・エイフェルグリーン
 ・チェインメールグレー
 ・バルティックブルー
 ・アイアンオアレッド
 ・ブルーヘイズ

新色を使ったオシャレなコーディネートで、ご自身のアストンを創り上げてみませんか?

 

  • hakko (2015年5月31日 14:53)

2015年8月24日~28日。

日本は残暑真っ盛り。寒さが恋しい季節のはず!

そこで、真夏の日本と正反対の真冬のニュージーランドで

一生に一度出来るか出来ないか?という非日常体験をしてみませんか?

地図.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外でアストンに試乗する事もあまりないでしょうが、

今回は海外で、しかも氷や雪の上を走る事が出来ます。

VQS XK.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まさにこんな感じ!

ジャンプは体験出来ないと思いますが…。

【開催概要】      
 
         
日程 2015年8月24日(月)~8月28日(金)          
  上記日程でお好きな一日をお選び頂き、            
  前後1泊づつの宿泊がセットとなります。            
                     
  例)24日にスノードライビングご希望の場合            
  23日ホテル着 ホテル泊              
  24日スノードライビング                
  25日ホテル泊                
  ドライビング前日までにホテルへの到着をお願い致します。          
  1日12名様がご参加頂けます。(4日間合計で48名様)          
                     
場所 Southern Hemisphere Proving Ground (SHPG)          
  プルービンググランドへの移動は、バス又はヘリコプターを利用します(天候により)。      
    参考URL:http://www.shpg.co.nz/          
                     
宿泊地 The Millbrook Resort, Village Inn            
    参考URL:http://www.millbrook.co.nz/          
                     
費用 NZ$8,995(約80万円)              
  The Millbrook Resort, Village Inn 2日間、
初日のウェルカムディナー、受講料、会場への移動、最終日のディナーが含まれます。
 
  ※ニュージーランド、Millbrook Resort への旅費、個人の出費はこれには含まれておりません。    

 

宿泊施設はミルブルックリゾートはこんな感じです。

リゾート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中でのどかな雰囲気を味わって頂けます。

日常のストレスや疲れを癒しませんか?

フルライン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

試乗頂くアストンは現地のディーラー提供の、最新モデルです。

 

お申込み・お問合せは下記まで

アストンマーティン大阪八光 TEL:06-4392-1085

大阪市浪速区稲荷1-9-22

Mail:astonmartin-osaka@hakko-group.co.jp

定休日:水曜日

  • hakko (2015年5月29日 10:54)

皆様、こんにちは。アストンマーティン大阪八光のFです。

 

今回がはじめてのブログ更新です。

皆様に沢山の情報をお届けできるブログにしていきますので、宜しくお願いします!!

 

早速ですが、次回はハケットについて更新する予定です

新作入荷情報もありますので、是非ご覧下さい。

 

それでは、また次回のブログで。。

  • hakko (2015年5月19日 17:48)