10/6 RB-001 preview event

こんにちは!

暑い夏もいつの間にか終わり、肌寒くなってきましたね・・

 

今日は先日ショールームで行われた、

シークレットなイベント”RB-001 preview"の模様をご紹介致します!!

 

そもそも「"RB-001"って何のこと?!」という方もいらっしゃるかと思うので

簡単にご説明すると・・・

こちらは普通のAston Martinではなく、RedBullと共同開発したお車なんです。

時速322kmに到達するまでの時間はおよそ10秒・・・

RedBullだけあってまさに、「翼を授け」られちゃっているようですね!!(笑)

 

そのお車がこちら・・・

 

065.JPG

 

すごい形ですよね!!!

お客様と一緒に私たちスタッフも大興奮してしまいました。

 

この日は特別にDB11も同時展示しておりました。

 

064.JPG

 

タイヤを外しているところでしたので、こちらは本当に宙に浮いています

皆様沢山お写真を撮られたり、ご歓談されたりで楽しんで頂けたと思います。

 

ショールームではこのような非日常なイベントが多々開催されていますので、

皆様もお時間ある際は是非アストンマーティン大阪八光へお越しください。

スタッフ一同楽しみにしております♪