年末年始の営業日&2016年を振り返って

こんばんは。

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。。。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

アストンマーティン大阪ではDB11初の試乗会が行われたり、

また弊社、八光の社員の社員によるスタッフ走行会が開かれたりと色々バタバタした日々が続いておりました。

(私事ではありますが、サーキット場にてアストンマーティンを運転しすることが出来て大興奮の1日でした!!

 詳細は後日こちらのブログにもアップさせていただきますのでご期待ください♪)

 

さて、クリスマスも終わって世間はいよいよ年末モードです。

 

アストンマーティンの年末年始休業日は下記の通りです。

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

 

1月5日は通常通り、10時よりオープンしております。

 

 

 

2016年は皆様にとってどのような1年でしたか?

アストンマーティンでは、RB-001DB11がお披露目になったり嬉しいニュースが沢山あった1年でした。

 

来年春からはDB11のご納車も始まり、

街でアストンマーティンを見かけられる方も多くいらっしゃると思います。

その際に「かっこいい!乗ってみたい!!」と少しでも感じられた方は

是非一度ショールームまでお越しください☆

 

 

では、2017年が皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。