プライベートクルーズのご案内

皆さん、こんばんは。

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

大阪では、が降ることもしばしば・・・

ディーラーに勤めていると雪はあまり好ましくはないのですが、

実は数名雪におおはしゃぎしておりました・・。(笑)

 

最近、アストンマーティンショールームから徒歩30秒のところにある、

カヌレ堂 CANELE du JAPON というカヌレ専門店に初めて行きました。

カヌレ専門店としてとても有名で、沢山の方がお店の前で並ばれていました。

味は、、、外はカリッ・中はもっちり!としていて、美味しかったです。

身近にありすぎて買う機会が中々なかったのですが、あれはお勧めです☆

SRへお越しの際は、寄ってみて下さい(^^)

 

 

さて、本題に入ります。(笑)

 

なんと、2017年3月15日までに当SRにてアストンマーティンをご成約そしてご登録いただきました方から

抽選で4組8名様プライベート桜クルーズへご招待いたします!!

 こちらは中之島バー・バンクスの桟橋を出発して桜の通り抜ける80分間のプライベートクルーズです。

船上ではお飲み物・軽食をご用意しており、素敵なお時間をお過ごしいただけるようになっております。

 

アストンマーティンをご検討中のみなさん、滅多にない貴重な体験が出来るのは今だけです!

この機会をお見逃しなく!!!

 では、SRにて皆様のご来店をお待ちしております♪