La La La Land..??

皆さん、こんにちは。

まだまだ風が冷たい日もありますが、すこしずつ春めいてきましたね。

 

花粉が飛び始めているようですが(私は花粉症ではないので全く辛くありませんw)、

どこかへ出かけたくなるような気分になりますよね!!

 

 

さて今回のタイトルの通り・・・

実は最近映画、La La Landを観に行きました☆

映画を見たことを上司(アストン営業Iさん)に話すと、「La La La Landどないやった??」って・・

「ラ、ひとつ多いんですけど・・・・・・」「嘘やん、ラララ~ってことちゃうの??」「・・・・違います。」というやり取りをしていました。(笑)

映画公開は2/24だったのですが、ミュージカルが好きなので、もうすでに2回観に行きました!

(実はミュージカルの勉強をすべくイギリスの大学にて講義を受けていたくらい、ミュージカルが好きなんです。)

残念ながらいわゆる(終始歌い続けているような)ミュージカルっぽさはあまりないのですが、

キャッチ-な音楽と主演のエマ・ストーンとライアン・ゴズリングスの掛け合いが何とも言えず魅了されてしまい、何度も見てしまいます。

次はミュージカルが苦手・・と渋っている人を連れて3度目の観賞に行く予定です。(笑)

 

 

前置きが大変長くなってしまいましたが、、

3/3に日本・韓国・香港・台湾エリアで我らが アストンマーティン大阪八光 が

ディーラーアワードで見事 優勝 致しました!!!

セールスチームもサービスチームも総合得点で優勝する事ができました。

 

ディーラーアワード

 

IMG_1737.jpg

 

このエンブレムは現在、ショールームに飾ってあります。

ショールームへお越しの際は是非ご覧くださいませ。

(ミュージカルがお好きな方も是非お声掛けくださいませ☆)

 

K