2/17-18 DB11 V8 & V12 TEST DRIVE & 営業紹介

気がつけば2018年の12分の1が終わっていましたが・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

(今更感が否めません、更新滞っておりました・・汗)

 

 

アストン大阪営業部では、昨年度皆様のおかげでたくさんのお車をご納車する事が出来ました☆

本年度も販売台数のみならず、皆様に愛されるショールームづくりを心掛けてアジアナンバー1を目指して精進いたします!!

 

アストン大阪営業部には、畑中(自称 長身・メガネ・色白)・岩本(自称 古い車の知識ならお

まかせ!)と個性豊かなメンバーに加えて1月より新しい営業が仲間入りしました。

なんと隣のジャガーランドローバーなにわ支店より、北村がアストンへ着任しました!

 

北村さんたこやき

 

注意 手前のくるくるヘアーの男性です。(今はくるくるしていません。そしてほとんど顔が見えていませんね・・)

今回ブログアップ用の写真撮影をお願いしたのですが、恥ずかしいとのことで去年のイベント時の盗撮写真になりました。。

 

実物は、「いつもお客様のことを第一に」がモットーのロードバイクとバイクとお酒と海外が大好きな営業さんです。

ショールームに3人も営業さんがいてくれると、お客様にお待ち頂くことなく商談にはいっていただけるので私たちも大助かりです^ ^

新しくなったチームアストンでお客様をおもてなしいたしますので、是非ショールームへお越しください。

 

 

 

 そして、タイトルにもありますが2月17日(土)と18日(日)にDB11 V8 & V12乗り比べ試乗会を開催いたします!!

11時~18時で少しずつご予約を承っておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください!

ご予約受付電話番号:06-4392-1085

astonmartin-osaka@hakko-group.co.jp

 

*試乗会は完全予約制ですが、お申し込み多数の場合はご希望に添いかねます。ご了承下さい。

*ご氏名・ご連絡先・希望日時を電話かメールにてお知らせください。

*26歳未満の方と、ご購入検討以外の方のご試乗はご遠慮ください。

*ご試乗に関しての誓約書と運転免許証のご提示ください。

 

 

ショールームにてお待ちしております。

 

K