ルナーホワイト アストンマーティンDB11 を展示中です。

こんにちは^-^

先週に比べると日は長くなり、少し風の冷たさも和らぎました。

春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

 

 昨日はバレンタインでしたね。海外では、バレンタインに男性が親愛なる女性に

花束を贈るそうです。

わたしも花束が欲しいな~と淡い夢をみていましたが、残念ながら頂けませんでした・・(笑)

皆様のバレンタインデーはいかがでしたか?

 

さて今日はアストンマーティンDB11 V12の中古車展示が完了しましたのでご報告。

元能浦 (2).JPG

 外装色は、ウットリするほど美しいルナーホワイト、内装色はダークナイトレザーを採用。

しっかりとしたコントラストがまぶしい一台です。

 

 

元能浦 (3).JPG 

皆様に特にご注目いただきたい箇所は、このレザーのステッチ。一糸乱れぬクオリティ。

しっかりと美しいラインを出しています。

こちらの車両、登録は2017年8月。距離は2,470kmとなっています。

 

image1.JPG

 

ショールームではこのように頻繁に車両を入替しております。

今月27日まではグッズのバレンタインフェアも開催しております。

17日18日にはアストンマーティンDB11 乗り比べ試乗会も引き続き受付しております。

この機会に、あなたに合った素敵なお車が見つかるといいですね!

ショールームにて皆様のご来店を心より、お待ちしております。

 

下記リンクをご活用ください。▼

各種お問い合わせはこちらから

▲カタログ、見積り、試乗、その他なんでも気軽にご相談ください。

アストンマーティンの新着情報はこちら

▲イベントなどの情報盛りだくさんです 

アストンマーティン認定中古車情報はこちら

▲とびっきりの一台をお求めやすい価格で

アストンマーティン大阪八光(営業時間、アクセスなど)はこちら

アストンマーティン名古屋八光(営業時間、アクセスなど)はこちら