Rapide Sの最近のブログ記事

 

皆様こんにちは。アストンマーティン大阪八光のKです。

 

今日の夜から明日にかけて、天気は大荒れの模様ですね…

雨の日は足元も濡れますし、髪も湿気に負けますし、ユウウツになります(p_q)

 

ところで、ショールームにおいて定期的に行う展示車の入れ替えですが、

アストンマーティン大阪八光ではどのように行っているかご存知でしょうか?

 

全面ガラス張り、ドアらしきものは入り口の自動ドアのみ…

 

そうです。

その、自動ドアより、入れ替えを行っております。

 

え?あの狭いところから?とお思いになられますか?

電源を落とした状態で観音開きになるのです。

 

こちらは先日行った入替の様子です。写っているのはRapide Sです。

IMGP0614.JPG

 

IMGP0616.JPG

 

ドアの開閉幅と車幅はギリギリ。

さらに、ドアが斜めに建てつけてあるので進入角度がものすごく難しいのです。

少しのハンドル操作ミスが命取りに…いつも緊張しながらの入れ替えです。

 

現在の展示は下記の5台です。

V8 Vantage ライトニングシルバー(少し青みがかったとても綺麗なシルバーです)

V8 Vantage タングステンシルバー(黄味よりの深みのあるグレーです)

V12 Vantage S オニキスブラック(ブラックの定番色です。在庫車にしては珍しい左ハンドル車です)

Rapide S ヴォルケーノレッド(深みのあるパールレッドです)

Rapide S コピブロンズ(一見すると黒にも見えますが実はパールの入った茶色で、とても上品です)

 

最近どんどん暖かくなって、お出かけ日和ですね^^

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてください!

  • hakko (2014年3月29日 16:43)