ご案内の最近のブログ記事

Coming soon!!

  

皆様こんばんは。

アストンマーティン大阪八光のKです。

 

さすが師走というだけあって、あっという間に年の瀬ですね。

アストンマーティン大阪八光は12月28日で年内の営業を終えます。

 

今日は最終日という事で

スタッフ全員で全館の大掃除をしました。

 

普段できない場所も徹底的にきれいにします!

 

▼ショールームのガラスもピカピカにします

SR掃除.JPG

 

 

アストンマーティン大阪八光のショールーム内も

年末年始特別仕様の展示となっております。

前面ガラス張りのショールームですので

お近くにお立ち寄りの際はちらっとご覧になってみて下さい。

 

年始には新しいモデルの実車発表も予定しております。

 

アストンファンならどの車種かおわかりでしょうか…?

 

私は一足お先にお目にかかりましたが

とーーーーってもかっこいいです!!

見れば見るほど惚れ惚れします…

 

1月5日よりお披露目となりますので

たくさんのご来店お待ちしております!!

 

今年1年大変お世話になりありがとうございました。

新年もより一層のご愛顧よろしくお願い致します。

 

Coming soon…

SANY0027.JPG

 

 

 

 

  • hakko (2012年12月28日 19:21)

  

皆様こんばんは、アストンマーティン大阪八光のKです。

「007 スカイフォール」の公開まであと2日と迫りました。

昨日は前々作の「007 カジノロワイヤル」がTVで放映されていましたね。

やっぱりアストンマーティンはかっこいい!と再認識致しました。

 

さて、四天王寺で開催したNew Vanquish発表会からはや2ヶ月が経ちました。

当日はロンドンオリンピック銅メダリストの寺川 綾選手(ミズノ)をボンドガールとしてお招きし、

インタビューや抽選会などを行いました。

寺川選手@四天王寺.jpg

 

抽選の中で、特賞としてご用意していたロンドンオリンピック公式ユニフォームのレプリカを、

ご来場のお客様の中から見事サイモン様が当選されました。

先日そのユニフォームがやっと完成し、サイモン様に授与致しました。

浩八支店長とサイモンさん.JPG

 

とっても喜んで頂け、こちらとしてもとても嬉しく思います。

お忙しい中わざわざご来店頂き、誠にありがとうございました!

 

  • hakko (2012年11月29日 17:51)

TWININGS COLLECTION

 

皆様こんにちは。

アストンマーティン大阪のKです。

 

アストンマーティンのショールームでは季節ごとに限定のドリンクをご提供しています。

現在は冷えた身体をあたためるホットティーを提供しています。

 

扱っている茶葉はイギリスのブランドであるTWININGSのもの。

ダージリンやアールグレイは喫茶店やファミレスでもよく見かけますが

そのほかにもたくさん種類があることをご存知ですか?

 

▼TWININGS COLLECTION

TWININGS COLLECTION.jpgのサムネール画像

 

紅茶の本場イギリスではティーバッグを直接カップに入れるのが主流のようで、

茶葉をティーポットに入れ蒸らし、ティーカップで優雅に頂く…

というのはあくまで我々のイメージのようです。

 

現在ショールームでは6種類の茶葉からお選び頂いております。

各茶葉の特徴を少しだけご紹介いたしましょう。

 

【ASSAM】 アッサム

深い琥珀色が特徴の茶葉。

ティータイムに限らず一日を通して楽しめる味わいです。

ミルクがとても良く会います。

 

【CEYLON】 セイロン

明るい琥珀色の茶葉。

一口飲むごとに爽快なリフレッシュ感を味わえる紅茶です。

昼食後、アイスで飲むのがおすすめです。

 

【EARL GREY】 アールグレイ

ベルガモットの気品あふれる香り漂う薄い金色の紅茶です。

サンドイッチやカットケーキと一緒にアフタヌーンを楽しむのにぴったりです。

 

【LADY GREY】 レディーグレイ

シトラスの香りが特徴の金色の紅茶です。

太陽が降り注ぐ午後、友人と貴婦人のティータイムを過ごされてはいかがでしょうか。

 

【ENGLISH BREAKFAST】 イングリッシュブレックファスト

さわやかな琥珀色の紅茶で、力強い味が楽しめます。

当初、朝食のおともにブレンドされた茶葉ですが、現在では一日中楽しまれています。

 

【DARJEELING】 ダージリン

言わずもがな、日本では最も有名な茶葉の一つです。

風味豊かな味わいが特徴です。

アフタヌーンティーはもちろん、何か特別なことがあったときにも楽しめる茶葉です。

 

こんな風に紅茶にはいろいろな種類があります。

最近では無糖の紅茶も発売されたりと、

デザートやティータイムのお供以外にも紅茶の出番は増えています。

コーヒーのかわりに紅茶で一息なんて、

ちょっぴりおしゃれになった気がしませんか?

 

皆様も英国人になったつもりで

場所や場面、気分によって選ぶ茶葉を変えてみてはいかがでしょうか。

 

 

  • hakko (2012年11月25日 12:23)

   

皆様こんにちは。アストンマーティン大阪のKです。

今日は大阪マラソンの開催日。

ショールームの周りの道はかなり広範囲で規制がかかり

特に北からこられる方は京セラドームの方へぐるっと大回りをしなければいけないようです。

ショールームの前の道からもマラソンの様子が少し見えますが、

良く晴れた絶好のマラソン日和でとても気持ちよさそうです。

 

ショールームの前の道は南北に走るなにわ筋ですが、

この道沿いはいちょう並木となっています。

▼今が色づきのピークでとってもきれいです。

いちょう並木.jpg

青い空と黄色いいちょうのコントラストがきれいで

パソコンに向かいながら癒される毎日です。。

 

ご来店された方にはドリンクサービスも行っております。

常時10種類以上ご用意しており、季節ごとに限定ドリンクもございますので

皆様もアストンのショールームでほっと一息されませんか?

ご来店お待ちしております。

 

  • hakko (2012年11月25日 11:53)

     

皆様こんばんは。

アストンマーティン大阪八光のKです。

 

現在アストンマーティン大阪八光のショールームは

007 & HALLOWEENの飾り付けで賑やかな装いです!

 

コレクションのショーケースは秋の象徴であるもみじや小枝をちりばめ

商談テーブルやカウンターの各所にはかぼちゃの置物を飾っています。

ショーケース007 縦.JPG

 

そして!ショールーム入り口には007新作映画のポスターが!

ショールーム入り口007ポスター.JPG

007ポスターアップ.JPG

 

ショールーム内のショーケースの中には

ソニーピクチャーズ様からご提供頂いた

映画のワンシーンのパネルも展示しております。

 

MI6壊滅を目論む元MI6エージェントとボンドの壮絶な闘い!!

その裏には、ボンドの上司Mが封印していた過去が深く関わっていた-。

“女王陛下の007”としての、上司Mへの忠誠心が試される。

今、ボンドの危険すぎる任務が始まる!

~チラシより引用~

 

今回アストンマーティンの登場は

1枚目の画像にもあるようにDB5のようですが…

 

公開は12月1日なのでまだ少し先ですが

どんな映画なのか今から楽しみですね。

 

  • hakko (2012年10月21日 17:47)

Aston Martin mees Art

 
 
2012 ASTON MARTIN meets Art@JAPAN collection
 
お盆も終わり残暑が厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在アストンマーティンでは、全国4ディーラー合同でフォトコンテストを開催致しております。
応募作品も全国から続々と集まってきております.
是非この機会に愛車のアストンマーティンをお写真に収められてみてはいかがでしょうか。
皆様のこだわりのお写真をお待ち致しております!
 
■応募資格
      アストンマーティンを所有されている方ならどなたでも。
 応募期間
715 - 915
応募方法
指定のウェブページへアクセス、お手持ちの写真をウェブ上でアップロード応募完了です。
ご不明の際は、アストンマーティン大阪八光までお問い合わせください。
応募URL
投票期間
916 - 930
投票方法
指定のウェブページへアクセス、気に入った写真を選び投票してください。
投票URL
結果発表
獲得数が多かった上位3組の方を1014日に行われる富士6時間耐久レースへご招待し現地で表彰致します。
アストンマーティンラゴンダより賞品贈呈がございます。
 
 

 

 

お問い合わせはアストンマーティン大阪八光まで。
556-0023 大阪市浪速区稲荷1-9-22
TEL (06)4392-1085
astonmartin-osaka@hakko-group.co.jp
URL http://www.astonmartin-hakko.co.jp

  • hakko (2012年8月24日 10:28)

昨年12月17日、リニューアルオープンした「アストンマーティン大阪八光」。

あれから約8か月。多くの方にお越し頂きました。

しかし、”興味はあるが、まだ行けていない”という方も多いはず。

そんな方に、アストンマーティン大阪八光のショールームをご紹介いたします。

ショールーム外観.JPG

 なにわ筋に面しています。

隣にジャガー・ランドローバーのショールームがあり、その真ん中に大きな入口があります。

その入り口を抜けて奥に広い駐車場があります。

空いている場所のどこへでも駐車して頂けます。

ホワイトとシルバーを基調とした高級感溢れる広々としたショールームに入ろうとすると、

自動扉入ってすぐお出迎えアストンマーティンが展示されています。

ここには旬の一台を展示しています。

今は先日入荷したばかりのVirageが皆様をお出迎え。

 そしてショールーム正面には、4台のアストンマーティンが並びます。

(今は3台ですが…。)

手前から、ラピード

続いてV8 Vantage S

そしてCygnet。

 エンジンも展示しています。

 

これは名車VanquishのV12エンジンです。

さらに、「AstonMartinRacing」と「Hakket London」との

コラボレーションアパレルの展示・販売もしています。

 続いて、階段を上り2階へ行くと・・・

カラーサンプルがある、色決め商談コーナーがあります。

 

ゆったりした、非日常の空間で、最高の車選びをしに来てください。

実はこの上の階が工場になっています。

その工場の紹介はまた後日・・・。

皆様のご来店を心よりおまちしております。

お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご来店下さい。

  
アストンマーティン大阪八光
〒556-0023 大阪市浪速区稲荷1-9-22
TEL:06-4392-1085 FAX:06-4392-1088
Mail:astonmartin-osaka@hakko-group.co.jp
 

 

  • hakko (2012年8月21日 15:20)