ショールームの最近のブログ記事

みなさんこんにちは。

今回は、アストンマーティン大阪の商談ルームをご紹介させていただきます。

フロアの二階部分にあるこちらのお部屋は私たちの特別な思いが詰まっています。

 

このブースでお客様と共にアストンマーティンの良さを共有しながら世界に一台のお車を作り上げていく・・・

こだわりの空間でないはずがありません。

まずは、こちらをご覧下さい。

商談スペース1

アストンマーティンが描かれた大きな絵画、そしてシックなソファにガラステーブル。

思わずうっとりしますよね。そして右を振り向くと・・・

商談スペース壁面

最初に現れるスペースの壁面に位置するカラフルで洗練されたな素材たち。

ボディカラー、インテリアのレザー、ステッチに用いる糸などがズラリと勢ぞろい。

このボディにはこの革を、この革にはこのステッチを、というように、お客様の色の好みやトレンドなどを加味しながら妥協のないお色や質感を詰めていきます。

革だけでもこれだけのこのバリエーション。

レザー種類1

同じブラウン系統の色でもこれだけ多彩なラインナップです。

レザー中央

 

↑こちら中央部分をご注目ください。

まずは、ボディのお色を置いたあと、その下にレザーを合わせます。

このようにして実際の雰囲気を味わっていただけるようになっています。

これらの仕様については、「コンフィグレーター」という専用ツールを使用し、イメージを確認いただくことも可能です。

アストンマーティンの「美」への飽くなき探求精神がおわかりいただけると思います。

 

そしてさらに、奥に進むと・・・

商談スペース2

ここにもブラックを貴重としたおしゃれな商談スペースがございます。

右側はショーケースになっており、まさしくアストンマーティンミュージアムです。

商談スペース2壁面

壁面にはアストンマーティン特製グッズが並んでいます。

アストンマーティンのデザイナー「マレク」のサイン入り原画も飾られています。

マレク原画

お車だけではないいろんなアストンマーティンをお楽しみいただきます。

さらに振り返ると、

商談スペース2後ろから

こちらにもなんともアートな巨大絵画がお目見え。

アストンマーティン、それは「美」なしには語れないお車・・・

というわけで、本日は、アストンマーティン大阪の2つの商談ルームをご紹介いたしました。

 

2階にあるこちらのスペース、下を見下ろすと美しい展示車をが並んでいます。

商談ルームより見下ろした画像

アストンマーティン特製グッズはまた別のページで詳しくレビューいたしますね。

私たちは、アストンマーティンにご興味のある方へ、お車の素晴らしさはもとより、お客様がこれまでにどういったカーライフを歩んでこられたのか、そしてこれからどういう未来を描かれているのかなど、さまざまなお話をゆっくりとさせていただきたいと考えています。

ショールームへお越しの際は、ぜひこちらのスペースで、ざっくばらんにお車について語りましょう。

グッズも手に取ってご確認いただけますし、その場で購入も可能です。 

それではまたお会いしましょう。

 

 

下記リンクをご活用ください。▼ ***********************************

各種お問い合わせはこちらから

▲カタログ、見積り、試乗、その他なんでも気軽にご相談ください。

アストンマーティンの新着情報はこちら

▲イベントなどの情報盛りだくさんです 

アストンマーティン認定中古車情報はこちら

▲とびっきりの一台をお求めやすい価格で

アストンマーティン大阪八光(営業時間、アクセスなど)はこちら

 

 

 

アストンマーティン名古屋八光(営業時間、アクセスなど)はこちら

 

 

 

  • hakko (2018年2月 4日 11:27)