ABARTHショールーム

こんにちは

アバルト大阪のKJです。

 

さて、前回アバルト大阪のショールーム紹介の時に書いてありました、シェルフ、デスク、チェア―etcのアバルトカラー満載のショールーム内をご紹介したいと思います!

 

まずはアバルトショールームに入って右手にありますアパレルのお店か!ってぐらいオシャレな服や真っ赤な靴、小物がおいてあるシェルフですシェルフもセンスいいですが、置いてある服や、小物も、普段着として着ても、とてもオシャレに着れるデザインです!

DSC00342.jpg

 

う~ん、イタリア車やイタリア家具などもそうですが、イタリアのものってシンプルだけれども、ちょっとしたデザインの仕方やサイズでオシャレで素敵なものになってますよね。イタリア人のそのセンスはどの国の人よりも飛び抜けてるなってよく思います

 

次はアバルトグッズでバカ売れしている『ABARTHミニカー』をいれている赤と白のチェックがアバルトらしい小物入れと中身のご紹介です。

DSC00350.jpg

 

アバルトのイメージカラーそのものでカラーリングされているこの中には『ABARTHグランデプント』『ABARTH500』『YAMAHA YZF』のミニカーなど他にもアバルトキーホルダー、ステッカーもたくさんご用意しております。

 

やはり車好きの方にはミニカー好きの方が多いようで、ミニカーは今までも在庫が切れないように頻繁に発注をかけております。

 

自分のアバルトにアバルトのミニカーも素敵です。

ミニカーコレクターの方はコレクションの一つにぜひ!

コレクターの方でなくても、ものすごくかわいいので部屋のオブジェにぜひどうぞ

そんな私は自分の車にアバルトカラーの『YAMAHA YZF』を飾ってます。むちゃかっこいいです

 

 

さて、他もご紹介したいのですが、少々長くなってしまいましたので、続きは次回に。。。

次回まで待てないよーっていう方、ミニカー、アバルトの服、実際にショールームを見てみたいっていう方はぜひアバルト大阪までお越しください

隅から隅までご案内させて頂きますので☆