アバルト大阪Mです。
先日訪問したイタリアでうれしかったことのうちの一つ。
コルソマルケ34番地へ行けたこと。
本当は38番地だといいんですが、ABARTHファンならご存知ですよね。
OFFICINE ABARTH です。
2,3件隣だろうと、コルソマルケというだけでゾクゾクしました。
まさにアバルト発祥の地。ABARTHの本店のようなところです。
でっかいさそり
あ!同じような画面がある!
実際にはこのような席で商談していました。 噂どおりカタログのようなものは無いみたいです。
パールホワイトが多いですね。 人気色はカンパボーログレーだそうです。
カンパボーロエアポートでテスト走行し、そこで戦闘機と同じカラーで塗装したという
カラーだそうです。 ちゃんと歴史もあるんですね。
残念ながら日本へはやってこなかったSS! 個人的に欲しい!!
おそらく納車待ちのアバルト達
なんかここで見るアバルトは新鮮に見えました。 気のせい?
ABARTHファンなら、トリノに行った際には是非行ってみてください。







