保証についてWARRANTY

メーカー認定中古車保証とは

初度登録から所定年数以内のお車については
各メーカーの認定中古車保証をつけて頂くことができます。

詳しくは当店までお問い合わせください。

AUTOEXPERT
認定中古車(アプルーブドカー)

すべてに貫かれた、エキスパートだけの安心と信頼

Alfa Romeoの認定中古車”Autoexpert”は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満の質の高い車両だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが綿密なコンディションチェックを実施。
そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。
すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが綿密な点検作業を行っています。

ステアリング系(9項目)

パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。

ブレーキングシステム系(16項目)

ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、 ブレーキペダルなどの点検

タイヤ・ホイール系(5項目)

タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。

サスペンション系(2項目)

サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。

トランスミッション系(7項目)

トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。

エンジン系(16項目)

スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。

排出ガス系(16項目)

メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。

マフラー系(4項目)

エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。

フレーム・ボディ系(4項目)

フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。

電気装置系(23項目)

灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、 バッテリー、電気配線などの点検。

テスト走行・その他系(6項目)

走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

現場修理/車両の牽引

対象車両の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、 最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車両の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーター が決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいた だく間の車両の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車両による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車両が6時間以上 走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a 走行不能車両のドライバー・同乗者全員(車検証に記載された乗車定員まで)が 帰宅するための鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
b 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
c 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担
d レンタカーあるいは代車の手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担
*:故障地点からの移動距離が50km未満では、交通機関は普通電車および路線バスなどの利用を基本としますが、 利用できない場合は、タクシーを、また50km以上の場合は新幹線(普通車)、飛行機(エコノミー)他の交通機関 をご用意いたします。

車両引き取りのための交通機関手配、あるいは回送の手配

・車両引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を引き取りに行か れるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラー で車両お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からの タクシー)片道分も負担いたします)
・車両の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を運送トレーラーで ご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします(。ただし、ご自宅への 回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場 合に限ります)

自動車保険会社への連絡

加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行 いたします。

メッセージサービス

車両トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延 等についてのメッセージを取り次ぎます。

※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

保証

オーナーライフを心おきなく楽しんでいただくために、 Autoexpertならではの充実した保証をご用意しています。

保証期間

車両登録日(名義変更日)より1年間、または2年間。(ただし積算走行距離100,000Kmまで)
※ 保証期間は車輌により異なります。詳細は正規ディーラーに直接お問い合わせください。

お客様にお守りいただく事項

以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。
(1)オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2)FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3)法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4)定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5)故障発生後、ただちに車両を正規ディーラーに持ち込むこと(保証期間内、かつ30日以内)

保証の限度額

保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車両の中古車販売時の車両本体価格(税抜)の70%まで。

保証対象とならない部品及び作業

ボディーパーツ及び内装品

■ガラス ■後付の純正アクセサリー品 ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■窓廻りシール ■ウェザーストリップ ■カーペット ■レンズ類  ■メッキ及びペイントの不具合 ■モールディング ■オーナーメント ■ランプ類 ■ナビゲーション ■トリム ■バンパー ■各種電球 ■スピーカーを含むカーオーディオ類など ■装飾品  ■ボディーパネル ■ロードホイール及びリム

メンテナンス作業及び修理

■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など

消耗品

エンジン系

■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類

ブレーキングシステム系

■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング

トランスミッション系

■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング

定期交換部品

■ワイパーブレード ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■ショックアブソーバー ■フィルター及びエレメント類 ■バッテリー ■クーラント(不凍液)及び油脂類

その他

■ホース類 ■クランプ類 ■チューブ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなど

AUTOEXPERT
認定中古車(アプルーブドカー)

すべてに貫かれた、エキスパートだけの安心と信頼

FIATの認定中古車“Autoexpert”は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満など質の高い車両だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが綿密なコンディションチェックを実施。
そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。
すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが綿密な点検作業を行なっています。

ステアリング系(9項目)

パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。

ブレーキングシステム系(16項目)

ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、ブレーキペダルなどの点検。

タイヤ・ホイール系(5項目)

タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。

サスペンション系(2項目)

サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。

トランスミッション系(7項目)

トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。

エンジン系(16項目)

スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。

排出ガス系(16項目)

メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。

マフラー系(4項目)

エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。

フレーム・ボディ系(4項目)

フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。

電気装置系(23項目)

灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、バッテリー、電気配線などの点検。

テスト走行・その他系(6項目)

走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

現場修理/車両の牽引

対象車両の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車両の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーターが決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいただく間の車両の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車両による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車両が6時間以上走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a 走行不能車両のドライバー・同乗者全員(車検証に記載された乗車定員まで)が帰宅するための鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
b 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
c 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担
d レンタカーあるいは代車の手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担
*:故障地点からの移動距離が50km未満では、交通機関は普通電車および路線バスなどの利用を基本としますが、利用できない場合は、タクシーを、また50km以上の場合は新幹線(普通車)、飛行機(エコノミー)他の交通機関をご用意いたします。

車両引き取りのための交通機関手配、あるいは回送の手配

・車両引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を引き取りに行かれるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車両お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からのタクシー)片道分も負担いたします)
・車両の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)

自動車保険会社への連絡

加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。

メッセージサービス

車両トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延等についてのメッセージを取り次ぎます。

※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。
ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。
また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

保証

オーナーライフを心おきなく楽しんでいただくために、 Autoexpertならではの充実した保証をご用意しています。

保証期間

車両登録日(名義変更日)より1年間または2年間。(ただし積算走行距離100,000Kmまで)
※保証期間は車両により異なります。詳細は正規ディーラーに直接お問い合わせ下さい。

お客様にお守りいただく事項

以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。
(1)オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2)FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3)法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4)定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5)故障発生後、ただちに車両を正規ディーラーに持ち込むこと(保証期間内、かつ30日以内)

保証の限度額

保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車両の中古車販売時の車両本体価格(税抜)の70%まで。

保証対象とならない部品及び作業

ボディーパーツ及び内装品

■ガラス ■後付の純正アクセサリー品 ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■窓廻りシール ■ウェザーストリップ ■カーペット ■レンズ類 ■メッキ及びペイントの不具合 ■モールディング ■オーナーメント ■ランプ類 ■ナビゲーション ■トリム ■バンパー ■各種電球 ■スピーカーを含むカーオーディオ類など ■装飾品 ■ボディパネル ■ロードホイール及びリム

メンテナンス作業及び修理

■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など

消耗品

エンジン系

■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類

ブレーキングシステム系

■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング

トランスミッション系

■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング

定期交換部品

■ワイパーブレード ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■ショックアブソーバー ■フィルター及びエレメント類 ■バッテリー ■クーラント(不凍液)及び油脂類

その他

■ホース類 ■クランプ類 ■チューブ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなど

AUTOEXPERT
認定中古車(アプルーブドカー)

オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセット

ABARTHの認定中古車“Autoexpert”は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満の、質の高い車輌だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが綿密なコンディションチェックを実施。
そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。
すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが綿密な点検作業を行なっています。

ステアリング系(9項目)

パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。

ブレーキングシステム系(16項目)

ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、ブレーキペダルなどの点検

タイヤ・ホイール系(5項目)

タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。

サスペンション系(2項目)

サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。

トランスミッション系(7項目)

トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。

エンジン系(16項目)

スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。

排出ガス系(16項目)

メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。

マフラー系(4項目)

エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。

フレーム・ボディ系(4項目)

フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。

電気装置系(23項目)

灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、バッテリー、電気配線などの点検。

テスト走行・その他系(6項目)

走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

現場修理/車両の牽引

対象車輌の故障時に、路上でのクイックサービス(現場修理)の手配とその費用負担を行います。現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車輌の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーターが決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいただく間の車輌の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車輌による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車輌が6時間以上走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
a 走行不能車輌のドライバー・同乗者全員(車検証に記載された乗車定員まで)が帰宅するための鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
b 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の手配*および費用負担
c 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担
d レンタカーあるいは代車の手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担
*:故障地点からの移動距離が50km未満では、交通機関は普通電車および路線バスなどの利用を基本としますが、利用できない場合は、タクシーを、また50km以上の場合は新幹線(普通車)、飛行機(エコノミー)他の交通機関をご用意いたします。

修理完了車輌ピックアップのための交通機関手配、あるいは回送の手配

・車輌引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を引き取りに行かれるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車輌お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からのタクシー)片道分も負担いたします)
・車輌の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車輌を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)

自動車保険会社への連絡

加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。

メッセージサービス

車輌トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延等についてのメッセージを取り次ぎます。

※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。
ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。
また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

保証

オーナーライフを心おきなく楽しんでいただくために、Autoexpertならではの充実した保証をご用意しています。

保証期間

車輌登録日(名義変更日)より1年間または2年間。(ただし積算走行距離100,000Kmまで)
※保証期間は車輌により異なります。詳細は正規ディーラーに直接お問合せ下さい。

お客様にお守りいただく事項

以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。
(1)オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2)FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3)法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4)定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5)故障発生後、ただちに車輌を正規ディーラーに持ち込むこと(保証期間内、かつ30日以内)

保証の限度額

保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車輌の中古車販売時の車輌本体価格(税抜)の70%まで。

保証対象とならない部品及び作業

ボディーパーツ及び内装品

■ガラス ■後付の純正アクセサリー品 ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■窓廻りシール ■ウェザーストリップ ■カーペット ■レンズ類 ■メッキ及びペイントの不具合 ■モールディング ■オーナーメント ■ランプ類 ■ナビゲーション ■トリム ■バンパー ■各種電球 ■スピーカーを含むカーオーディオ類など ■装飾品 ■ボディパネル ■ロードホイール及びリム

メンテナンス作業及び修理

■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など

消耗品

エンジン系

■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類

ブレーキングシステム系

■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング

トランスミッション系

■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング

定期交換部品

■ワイパーブレード ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■ショックアブソーバー ■フィルター及びエレメント類 ■バッテリー ■クーラント(不凍液)及び油脂類

その他

■ホース類 ■クランプ類 ■チューブ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなど

Officine Maserati Certified Pre-Owned
マセラティ認定中古車

YOU DON’T HAVE TO START FROM ZERO.
WHAT COUNTS ARE THE MILES AHEAD.

もうひとつの出逢い。ただひとつの情熱。

マセラティのDNAに刻まれるクルマ作りへの飽くなき情熱。
それは、イタリア本社が指定した121項目に及ぶ、独自の厳格な品質基準をクリアした認定中古車にも同様に注がれています。
出逢いは違っても、その全身に息づく情熱は何ひとつ変わりません。

CERTIFIED PRE-OWNED
THE MASERATI WAY

マセラティを愉しむ、認定中古車という選択

マセラティの正規ディーラーほど、マセラティを熟知している存在はありません。
マセラティ認定中古車プログラムでは、徹底した点検整備プロセスを施し、厳格な品質基準をクリアした車両だけを、プレミアムなブランドにふさわしい一台として皆様にお届けいたします。
特別なトレーニングを積んだ熟練のスペシャリストが、最先端テクノロジーと専門知識を駆使して、あらゆるコンポーネントを念入りに検査。このプロセスには、サービス履歴の確認、走行性能に関わるメカニカルな部分のチェックからインテリアおよびエクステリア パーツまでカバーする121項目の技術点検、そして入念な走行テストが含まれます。
視覚的または技術的な不備が発見された場合には、マセラティ純正スペアパーツだけを使用し交換整備します。整備後は、最終走行テストと併せて最終検査と書類確認を実施。
完璧なパフォーマンスを発揮するトップクラスの車両だけが、皆様へのご提供が可能なモデルとして認定されます。

A PASSION FOR DETAIL: THE OFFICINE MASERATI
CERTIFIED PRE-OWNED CHECKLIST

細部まで注がれる情熱
マセラティ認定中古車の121項目点検

※ご納車時に121項目の点検チェックリストをお渡しいたします。

WARRANTY COVERAGE

充実の保証で、マセラティの走りを心ゆくまで

マセラティ認定中古車プログラムは、走行距離無制限で初度登録から経過年数2年までの車両については2年以上、同じく初度登録から4年未満の車両についても1年以上の保証をご提供いたします。
保証は、構成部品や製品の不具合の修理に適用され、新車保証と同様の適用範囲をカバーします。

JAGUAR APPROVED
ジャガー認定中古車

ジャガーの認定中古車は、「安心」が標準装備です。
さらなる安心のため、走行距離無制限の2年保証が標準でついてきます。

万全の検査と保証でアクションの準備完了

JAGUAR APPROVED 認定中古車をお求めの際、ジャガーのトレーニングを受けた技術者が、繊細な手作業で仕上げられたキャビンからスーパーチャージド・エンジンまで、すべてを厳格に検査し、修理・点検作業を実施したうえで認定したことをお約束します。
さらなる安心のため、走行距離無制限の2年保証が標準でついてきます。

お客様への約束

JAGUAR APPROVED認定中古車は新車同様の状態にある認定車であり、お求めいただいたお客様へ安心と共に心躍るドライブ体験をお届けすることを保証するため、ジャガーは7つの約束を定めました。
JAGUAR APPROVED 認定中古車を扱うすべてのディーラーは、店舗ごとに高いレベルの基準に沿った整備と顧客サービスを提供し維持していることを確認するための監査を受けます。

すべてのジャガー認定中古車がお約束すること

  • 1. 24ヶ月のJAGUAR APPROVED認定中古車保証* (走行距離無制限)
  • 2. 24時間365日ロードサービスを提供(上記保証期間中) *一部保証対象外の部位はございます。
  • 3. ジャガーの研修を受けた整備士による厳格な検査(機械系・電装系・安全面の165項目にわたる検査実施)
  • 4. ジャガーの研修を受けた整備士が、ジャガーの最新技術と純正部品を用いて整備
  • 5. サービス記録は最新状態に更新されていることを確認
  • 6. ジャガーの研修を受けた整備士によるロードテストの実施
  • 7. 専門の下取りサービスの提供

LAND ROVER APPROVED
ランドローバー認定中古車

ランドローバーの認定中古車は、「安心」が標準装備です。
さらなる安心のため、走行距離無制限の2年保証が標準でついてきます。

新車と見分けがつかない中古車。
それがLAND ROVER APPROVED認定中古車。

万全の検査・保証体制を備えたLAND ROVER APPROVED認定中古車プログラムは、新車と変わらない品質、サービス、満足をすべてのお客様にお届けします。

お客様への約束

LAND ROVER APPROVED認定中古車は、最高レベルの基準に則って整備されています。
完璧な状態でランドローバーの店舗を後にするよう、ランドローバーはお客様への7つの約束を定めました。
これは、お客様に心から安心していただき、そしてお求めいただいた車が安定した高い能力を最大限発揮することを保証するためのものです。

すべてのLAND ROVER APPROVED 認定中古車がお約束すること

  • 1. 24ヵ月のLAND ROVER APPROVED 認定中古車保証*
  • 2. 24時間365日ロードサービスを提供(上記保証期間中)* 一部補償対象外の部位はございます
  • 3. ランドローバーの研修を受けた整備士による厳格な検査(機械系・電装系・安全面の165項目にわたる検査実施)
  • 4. ランドローバーの研修を受けた整備士が、ランドローバーの最新技術と純正部品を用いて整備
  • 5. サービス記録は最新状態に更新されていることを確認
  • 6. ランドローバーの研修を受けた整備士によるロードテストの実施
  • 7. 専門の下取りサービスの提供

TIMELESS
Certified Pre-Owned

アストンマーティン認定中古車

アストンマーティン認定中古車プログラム。
アストンマーティン正規ディーラーのみにて販売。

厳密な機械的および審美的基準。
ハードウェアおよびソフトウェアに対する マルチポイントの納車前点検。

イギリス本国の指導の元、専任のメカニックによって行われる140項目にも及ぶ点検・診断・試運転を行います。

  • 車両履歴の確認
  • 3か月または4,800km走行時の保守整備を含む各種作業を予め実施
  • 12ヶ月保証(走行距離無制限)
  • 12ヶ月エマージェンシーサービス

ご利用制限があります。価格は随時変更される場合があります。

McLaren Qualified
マクラーレン認定中古車

最高のオーナーシップ体験から生まれるクオリティと
エクスクルーシブをお約束

私たちマクラーレンのミッションは、世界最高のスポーツカーを製造するだけでなく、最高のオーナーシップ体験を提供することです。McLaren Qualifiedでは、マクラーレン正規ディーラーを通じて、ファクトリーのフルサポートをご提供することにより、マクラーレン認定中古車をお求めいただいたお客様へ最高のオーナーシップ体験から生まれるクオリティとエクスクルーシブをお約束します。

McLaren Qualified Commitment

マクラーレン認定中古車をマクラーレン正規ディーラーまたはサービスセンターにてお求めいただくことは、お客様のお車がマクラーレンによって「認定されている」という安心をご提供することです。
認定中古車は、車両を製造したエキスパートの視点で定めた厳しい条件に基づき徹底的に点検を行い、その全ての要件を満たしております。
車両がマクラーレンの高い基準を満たしているという点についてだけでなく、ご購入のプロセス、そしてオーナーシップ・エクスペリエンスについてもご安心いただけるようになっております。

  • 最低1年間のMcLaren Qualified保証※1はロードサイドアシスト※2を含みます。
  • 全てのコンポーネントが、高度な技術を習得したマクラーレンのメカニックによる厳正で多岐に渡る点検を経て「認定」されます。
  • 3カ月以内に全ての整備とメンテナンスが施され、お客様へデリバリーされます。
  • 全てのタイヤは、3mm以上の溝が残っているマクラーレンが認定したものです。
  • マクラーレン認定中古車の事前整備は、McLaren Qualifiedの基準に従って行われます。
  • マクラーレン純正部品を使用する事によってのみ本来の性能が発揮されます。
  • マクラーレン正規ディーラーにより実施された全ての点検整備記録が確認されます。

※1 McLaren P1TM はMcLaren Qualifiedプログラム対象外です。その他のマクラーレン・オートモーティブの車両は全て対象に含まれます。
※2 一部の国や地域ではロードサイドアシストがご利用いただけない場合があります。

プログラムとそのメリット

50年に渡るモータースポーツの伝統を持つマクラーレンは‘予選’の重要性を熟知しています。
なぜなら、可能な限り最高のポジションからレースをスタートさせることこそ、勝利への第一歩だからです。
最高のラップタイムを予選で記録するためには、マシンのあらゆるパーツが最高のパフォーマンスを極限まで発揮できるように整備されている必要があります。
その理念に基づき、新しいオーナー様へマクラーレン認定中古車をお届けする際にも最高の整備が細部まで施されます。

McLaren Qualified Warranty

マクラーレンを所有することは、最高のドライビング・エクスペリエンスを体験できるということです。 最低1年間のMcLaren Qualified保証により、安心して心ゆくまでドライビングをお楽しみいただけます。
マクラーレン認定 中古車に付与される保証は、メーカー保証の残りの保証期間と、McLaren Qualifiedの保証で構成されますが、その両方を組み合わせることも可能です。

McLaren Qualified保証の主なメリット:

  • McLaren Qualified保証は、マクラーレン正規ディーラーとサービスセンターで行われる、保証対象内でのパーツ代と作業工賃に適用されます。
  • 経年変化による故障を除く、全純正部品を対象とする、万全の保証をご提供します。
  • No claim limit3 or excess to pay when making a claim
  • ご購入いただいた国のマクラーレン正規ディーラーとサービスセンターにてご利用いただけます。
  • 高度な技術を習得したメカニックが、マクラーレン純正部品と指定のツールを用いて修理を行います。
  • マクラーレン正規ディーラーとサービスセンターが、お車の修理期間中、できるだけご不便がないように各種手配を行い、全ての事務処理を代行いたします。
  • 保証開始時からの走行距離による制限はありません。
  • 個人売買による所有者変更をした場合にも保証は受け継がれます。
  • 2年間保証への延長が可能です。

3 Total number of claims over the course of the policy is unlimited. While the cost of one claim can be up to the value of the vehicle at the time the policy was purchased, all claims must be under this total value (exceptions apply).

Obsession With Quality

McLaren Qualifiedプログラムを通じて販売される全ての認定中古車は、これまで生産された全てのマクラーレン・ロードカーと同じレベルの優れたクオリティを備えます。

世界最高水準の技術を誇る自動車メーカーの顔ともいえるマクラーレン正規ディーラーでは、私たちと同じく細部にまで徹底したこだわりを持ち、高度な技術を持つメカニックのみ採用しています。
新オーナー様が、比類なきドライビング・エクスペリエンスをお楽しみいただけるよう、熟練のメカニックが職務に情熱をもって、1台1台、マクラーレンが自らに課した厳しい基準かつ、 多岐に渡る項目の点検を行い、必要に応じてパーツ交換や調整を実施いたします。

マクラーレンのメカニックがプロフェッショナルとしてのプライドをかけて、確実に「認定中古車」としてお届けできるよう、万全の整備を行います。

お客様の立場で

マクラーレン認定中古車の全車両に、12か月間有効のロードサイドアシストが付帯しています。
引き渡し時にお渡しするパッケージの一部として、

McLaren エクスペリエンス

McLaren Qualifiedはご紹介した数々のメリットをご提供すると共に、マクラーレン認定中古車のオーナー様をマクラーレン・ファミリーへお迎えするものです。
マクラーレン・オーナー様へ 情報をお送りし、イベントのご案内をいたします。マクラーレンのドライビング・エクスペリエンス・イベントのほかに、マクラーレン・テクノロジー・センターやマクラーレン・プロダクション・センターの訪問等のイベントを開催いたします。

ロードサービス

各メーカーが発行する認定中古車延長保証プランにはロードサポートサービスが付帯されます。
主な内容としましては

  • 電話による初期技術アドバイス
  • 現場での応急修理
  • 車両の牽引
  • 移動のための交通手段の手配、宿泊の手配など

八光カーグループ認定中古車保証とは

5年を超えるお車につきましても、
八光カーグループの認定中古車保証でお客様のお車をバックアップさせて頂きます。

1. 初年度登録後3年以内 メーカーの新車保証を継承できます。
2. 初年度登録後3年以上5年未満 八光カーグループ認定中古車保証 3ヶ月・走行距離無制限
3. 初年度登録後5年以上 八光カーグループ認定中古車保証 1ヶ月・走行距離無制限