ランドローバーなにわ&アストンマーティン大阪 DOG FRIENDLY
×
bonne puppy
愛犬の知育トイ体験&しつけ相談会

愛犬の知育トイ体験イベントと
プロのドッグトレーナーによる
無料しつけ相談会を開催します

開催日時

2024年3月9日(土)~10日(日)
11:00~16:00

開催会場

ランドローバーなにわ

実施内容

【知育トイ体験会】

知育トイとは、愛犬の嗅覚を刺激し、様々なギミックの中に隠されたトリーツを探し出すことで高いリフレッシュ効果と考える力を育むことができるおもちゃです。 今回のイベントでは数ある知育トイの中からおすすめの商品をピックアップし、実際に体験して頂くことができます。

【しつけ相談会】

人と同じように、愛犬達が日々起こす行動には全て理由があります。 プロのトレーナーがしっかりカウセリングし、生活を共にする中でのお悩みや疑問点解決のお手伝いをさせて頂きます。

SPECIAL PRESENTご参加いただきましたオーナーさまには
お散歩バッグのプレゼント!

各色先着30名さま

※数に限りがありますので、お早めにイベントにお申し込みください。

⼤阪を中⼼に6店舗を展開する⽝の幼稚園「bonne puppy」。bonne puppyはフランス語で「良い⼦⽝」という意味。⼈と⽝とが良い関係を築くお⼿伝いをしたい、という思いから名付けられました。「Pet Humanization」をメインコンセプトに、「⾼まりつつあるペットへの健康意識やライフスタイルに応えるため、⼈間基準のサービスを提供する」ことをミッションとして、ドッグフレンドリーな、わんちゃんに寄り添ったトレーニングを丁寧に⾏っています。「bonne puppy」では、社会化トレーニングやハズバンダリートレーニングの他、飼い主に向けた⽝との暮らし⽅講座も実施します。

この機会にぜひご参加ください!

DOG ACCESSORIES

ランドローバーとアストンマーティンのドックアクセサリーを当日は展示しております。
愛犬との素敵な時間をよりグレードアップできるアクセサリーとなります。

DOG FRIENDLY

八光エルアールでは、家族の一員である愛犬とのカーライフをより豊かなものにしたいという想いから、AsoboLabo(アソボラボ)と提携してスタッフマニュアルを作成。1月5日より、大阪・なんばの大型ショールームから、犬連れでの入店が可能となりました。

ディーラースタッフによるロールプレイング研修も実施。作成したマニュアルをもとに、お客さまにもワンちゃんにも店内で快適に過ごしていただくための接客ルールなどを全員で学びました。店内では愛犬と一緒に乗り降り体験や試乗ができるほか、愛犬用のアクセサリーを試すことも可能。愛犬とのクルマでのお出かけをサポートできるよう、これからも一層サービスを充実させてまいります

ランドローバー なにわ 
〒556-0023 大阪府大阪市浪速区稲荷1-9-22

お申し込みフォーム

ご用件(複数選択可能)必須

ご希望日程

※ご来店予約いただいたお客さまには
担当者からお電話またはメールをさせていただきますので
その際にご希望のお時間をご指定ください。

お問い合わせ内容
(その他ご希望など記載ください)

お客さまの情報

お名前(フリガナ)必須 全角(例:ヤマダ タロウ)
お名前 (漢字)必須 全角(例:山田 太郎)
メールアドレス必須 半角英数
連絡先電話番号
(携帯電話可)必須

電話連絡を希望される方は、電話番号をご記入ください。
(例:0667143338 ハイフン等は不要です)

郵便番号 - 半角英数
都道府県

住所必須
ビル・マンション名 号室
年齢必須
ご職業必須
現在お乗りのお車必須

ご連絡方法について

ご希望の連絡方法
お電話可能な時間帯
お電話を選択された方へ

×

お電話はこちらから受付時間: 10:00 ~ 19:00

bonne puppy 心斎橋店
06-6210-2217