2014.04.11
ランドローバー、ニューヨークで次世代ディスカバリー・ビジョン・コンセプトを発表
ランドローバーは、プレミアム・レジャーSUV に新たに追加となる製品群のデザイン・ビジョンを、ニューヨーク国際オートショーで発表します。また、世界初披露に先駆け、最新画像と動画を公開しました。
ユーザーを第一に考えた最新テクノロジーを用いて新たな高みへと引き上げたコンセプト・モデル、ディスカバリー・ビジョン・コンセプト(Discovery Vision Concept)は、感情に訴えかけるデザイン、他に類を見ないほど卓越した能力、そして究極の多用途性というランドローバーの原理に基づいて作られた将来のSUV ファミリーのエッセンスを提示しています。
ランドローバーのデザイン・ディレクター兼チーフ・クリエーティブ・オフィサーのジェリー・マクガバンは次のようにコメントしています。
「ディスカバリーはランドローバー・ブランドの基礎を築く上で極めて重要な役割を担ってきました。世界中で高い評価を受けており、堅固な顧客基盤を成す人々から愛されています。今回、当社がビジョン・コンセプトを制作した目的は、次世代ディスカバリーのエッセンスを共有することと、現在と未来のお客様が感情レベルで結びつくような、魅力的で新しいデザインの方向性を披露することでした。」
ニューヨーク国際オートショー開幕までの間、ディスカバリー・ビジョン・コンセプトに関する情報を、ランドローバーの公式Facebook をはじめ、Twitter、Instagram を通じて発信していく予定です。また、ハッシュタグ「#ReadyToDiscover」をつけて参加することができます。